酒田のうま味☆

2013年04月04日

最近はまってるもの〜






『酒田のうま味』
大吟醸の酒粕です〜









これを毎朝のお味噌汁に







酒粕が大好きだから
お味噌汁にもたっぷり酒粕を
入れたいんだけど、
粕汁はカッパに不評






そんな時にこれを発見


自分のお味噌汁にだけ
入れられるもんね〜






知り合いのお料理の先生が
毎日酒粕を摂ってたら
この冬にハンドクリームが
いらなかったんだって



酒粕ってすごいね〜
ワタシも積極的に摂取しよ




ごっつぉさ〜ん

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
車エビ〜☆
甚句流し〜その2☆
今日のお昼は…☆
ハッピー玉勘〜☆
やる気スイッチ☆
Rocoさん〜☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 車エビ〜☆ (2013-08-07 08:43)
 甚句流し〜その2☆ (2013-08-05 12:46)
 今日のお昼は…☆ (2013-08-01 12:45)
 ハッピー玉勘〜☆ (2013-07-23 07:32)
 やる気スイッチ☆ (2013-05-08 07:45)
 Rocoさん〜☆ (2013-04-30 08:02)

Posted by まめたん at 08:05│Comments(8)美味しい♪
この記事へのコメント
酒粕って・・・ からだ暖ったまるよの~
俺も好きだ。

「酒」っちゅう文字が入るのも最高(笑
Posted by どぜお at 2013年04月04日 21:19
まだまだ朝は寒いから、
あったまりそ~。

マチ酒粕って感じだね~(#^.^#)
Posted by ふゆ at 2013年04月04日 21:29
どぜおくん☆

うんうん♪
酒粕は体があったまる〜(^з^)-☆

酒という字がつくものは、みんなをハッピーに
するね(笑)
Posted by まめたん at 2013年04月05日 06:44
ふゆさん☆

朝晩はまだまだ冷えるね〜!
毎朝、酒粕でポカポカです(^з^)-☆

お肉とかを酒粕とお味噌で漬けてみよう!
…とも思ってるとこ♡
酒粕バンザイだぁ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2013年04月05日 06:45
酒粕大好き♪
娘たちも好きだけど、毎日はさすがに・・・
便利な酒粕もあるんだのっ!
Posted by うみにあんずうみにあんず at 2013年04月10日 10:05
うみにあんずさん☆

コメありがとうございます♡
この便利な酒粕のおかげでワタシだけは毎日
粕汁です(^з^)-☆

山居の夢の倶楽で買ったのですが、他でも売っ
るところあるのかな〜?
これはオススメです☆
Posted by まめたん at 2013年04月10日 17:59
ロレックスコピーコメ兵オンラインストアは中古品、新品の通販を行う株式会社コメ兵が管理・運営するショッピングサイト。 「時計メンズ」のページです。ジュエリー、時計、ブランド品、 ...プロデューサーさん、どうして腕時計を右腕につけてるんですか?」 15:VIPにかわり .... いつの間にか、みんな大人になっていくんだな。これが父親の ...ロレックスコピー
Posted by ロレックスコピー at 2013年11月14日 15:54
時計スーパーコピーしかし全身を占めて保守的なため息のブランパンの誤解を抵当に入れてはいけなくて、 其艾はそれは哲学、ヨモギが娯楽錆神が溶けるおよび方面にすべて大胆だったことがあります 創造、たとえば春はこれらの時計を聞いてモデル、それら詳しく徹底的に 隻現在ブランパンは危険を冒して挑戦の精神と革新の、に富みました。ここから 会って、ブランパンは自分の風格を堅持しますが、しかしも絶対に保守的ではない の' それはいつも黽が新しい村の材料を使って、専門の襟で近代的な科学技術を使います 地域の中でせっせとねらいます時計スーパーコピー
Posted by 時計スーパーコピー at 2013年12月07日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。