野球日和〜☆

2013年09月22日

昨日から中学の新人戦だったよ〜






一試合目は〜








一点を争う、手に汗握る
はかはかでゅう試合だったけど
なんとか勝利〜







今日は二試合目の準決勝です
いいお天気で野球日和だの





応援チームも張り切って
行ってきま〜す




同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
新人戦☆
カッパ弁当〜☆
がっつりランチ☆
野球観戦中〜☆
なんてこったい☆
野球Day☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 新人戦☆ (2013-09-24 08:08)
 カッパ弁当〜☆ (2013-08-11 10:39)
 がっつりランチ☆ (2013-08-10 12:25)
 野球観戦中〜☆ (2013-08-06 09:13)
 なんてこったい☆ (2013-07-30 07:09)
 野球Day☆ (2013-07-21 10:08)

Posted by まめたん at 08:41│Comments(2)息子クン♪
この記事へのコメント
新人戦、おつかれさまでしたぁ!(^^)!

お天気よくて良かったね~(^_-)

応援で真っ黒になってない???
わが家はインドア息子に感謝だけど(笑)
Posted by ふゆ at 2013年09月23日 19:15
ふゆさん☆

連日いいお天気で気持ち良かったぁ〜♡

顔や腕はバッチリガードしてたけどね…
足が焼けた〜(*_*)

インドア部がうらやまし〜♡(笑)
Posted by まめたん at 2013年09月24日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。