修学旅行〜☆

2012年06月14日

今日からカッパは仙台へ
修学旅行〜




朝早くから見送りに行ってきたよ







そう


ジャスコだよ〜






カッパの学校は人数が少ないから
行きは高速バスなんだよ〜






行ってらっしゃ〜い





楽しんでおいでの〜〜〜









同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
新人戦☆
野球日和〜☆
カッパ弁当〜☆
がっつりランチ☆
野球観戦中〜☆
なんてこったい☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 新人戦☆ (2013-09-24 08:08)
 野球日和〜☆ (2013-09-22 08:41)
 カッパ弁当〜☆ (2013-08-11 10:39)
 がっつりランチ☆ (2013-08-10 12:25)
 野球観戦中〜☆ (2013-08-06 09:13)
 なんてこったい☆ (2013-07-30 07:09)

Posted by まめたん at 07:38│Comments(10)息子クン♪
この記事へのコメント
おはよ~
イイ天気で良かったね~


懐かしい~
行ったよ仙台ベニーランド

まだあるのかな

行ってらっしゃい
Posted by ザクロ at 2012年06月14日 07:41
ご乗車ありがとうございます。
Posted by わっしー at 2012年06月14日 07:58
カッパくん( ´ ▽ ` )ノ
元気に行ってらっしゃい
今日からチョット淋しいですね(T . T)
Posted by Rosa at 2012年06月14日 09:17
もう修学旅行なんだ~。
うちは秋だから楽しみはまだまだ☆

かっぱ君、朝から元気いっぱいで出かけただろうね~♬
Posted by JewelKJewelK at 2012年06月14日 10:41
ザクロちゃん☆

昨日はグループ別の自由行動で、今日は
ベニーランド行きだったよ〜♪
未だに行くんだの〜( ̄▽ ̄)

仙台は酒田より寒いみたいよ〜(汗)
Posted by まめたん at 2012年06月15日 06:27
わっしーさん☆

関係の方でしたか〜( ´ ▽ ` )ノ
大変お世話になりました♪

優しい運転手さんでした♪
Posted by まめたん at 2012年06月15日 06:29
Rosaさん☆

一人いないだけでさみしかったよ〜☆
(^_^;)

自分の好きなことやろ〜!って思ってもな
かなかできないもんだの( ̄▽ ̄)
(笑)
Posted by まめたん at 2012年06月15日 06:31
JewelKちゃん☆

娘ちゃんのとこは秋なんだ〜♪
その頃もいいよね☆

カッパは楽しみな気持ちより、緊張が勝っ
たみたいで、険しい顔してたよ( ̄▽ ̄)
(笑)
Posted by まめたん at 2012年06月15日 06:33
緊張が勝っても行けば都だよの(笑)
子供ってそんなもんだや( ̄▽ ̄)
しかし息子くんはどんだけ繊細なんですかの〜(^_^;)
俺の大雑把を少し分けてあげたい(笑)
Posted by 有夢 at 2012年06月16日 02:22
有夢ちゃん☆

なんか、こういう時にA型の血が騒ぐみたい
だねぇ〜( ̄▽ ̄)
(笑)

繊細なとこは母譲りなんじゃないかね〜♪
イヒヒ( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年06月16日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。