生存報告…☆

2012年08月22日

皆さま
ご無沙汰でございました


前のブログから1カ月以上の放置
もうカピカピでカビカビなブログに
なっちゃいました(笑)



ブログ更新してない間も


遊んで〜



美味しいもの食べて〜



寝て〜



お酒飲んで〜



…とたいして変わりのない
生活でした





また…カメのように
ブログ更新するかも…ですので

よろしくお願いします





黒いモジャモジャも元気です




同じカテゴリー(のほほん)の記事画像
暑い夏〜☆
今日は休み☆
愛してやまない☆
ご無沙汰〜☆
ストロー☆
アイホン…☆
同じカテゴリー(のほほん)の記事
 暑い夏〜☆ (2013-08-09 18:53)
 今日は休み☆ (2013-07-29 09:23)
 愛してやまない☆ (2013-07-24 07:52)
 ご無沙汰〜☆ (2013-07-18 07:59)
 ストロー☆ (2013-05-23 07:59)
 アイホン…☆ (2013-05-01 07:57)

Posted by まめたん at 12:56│Comments(8)のほほん
この記事へのコメント
まめたんっっ
見っ~け(^∀^)ノ


ひからびっだど思ってたよ~(ρ_;)

モジャモジャ君も元気~

また飲もの~(o^∀^o)
Posted by ザクロ at 2012年08月22日 13:03
まめちよん、元気でなにより


おっ〜、ピースくんも元気そうだね
Posted by ゆきんこ at 2012年08月22日 14:26
お元気そうでなによりです♪
ブログはノンビリ続けていきましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月22日 15:01
6年生大会でまたお世話になりそうです。
今度は雪辱か、はたまた返り討ちか?
Posted by めだかの親分 at 2012年08月23日 06:32
ザクロちゃん☆
お〜( ̄▽ ̄)
見つかったぁ〜(笑)
生きてます生きてます!
毎日暑さでグダグダしてるよ〜
また飲もう飲もう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年08月23日 07:13
ゆきんこさん☆
ありがとうございます♪
ピース共々元気です〜( ´ ▽ ` )ノ
毎日暑くて嫌になりますね〜!
Posted by まめたん at 2012年08月23日 07:14
はらほろさん☆
ありがとうございます!
のんび〜り楽しみますね( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします☆
Posted by まめたん at 2012年08月23日 07:15
めだかの親分さん☆
親分さ〜ん!
とうとう最後の試合です…(涙)

まためだかちゃんチームとですか??
今度はどうでしょうね〜( ̄▽ ̄)
最近のめだかちゃんはノッてますからね☆
Posted by まめたん at 2012年08月23日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。