でっかいど〜その4

2012年08月28日

北海道では回転寿司にも
いったよ〜




札幌付近で人気のお店みたい






カッパが注文〜

蟹みそ
うわぁ〜


殻の底にご飯が入ってた





ワタシが注文
カルフォルニアロール







ここの目玉は『こぼれ◯◯』
シリーズなんだって




そこで『こぼれ甘エビ』を注文



で〜〜〜ん






前から





甘エビが18匹乗ってるそう







続いて『こぼれいくら』





注文すると〜








イケメンな彼がどんどんいくらを
乗せてくれるの〜



『わっしょい』って言いながら
(笑)






はいっ
出来上がり〜



いくらお腹いっぱい食べた〜
美味しかったぁ〜







そして…
なんとまぁ
スカイツリー効果がここにも



その名は
わっしょいスカイツリー
(笑)


ちゃんちゃん

同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
秋田さ行ってきた〜参
秋田さ行ってきた〜弍
秋田さ行ってきた〜☆
食でつながる☆
ライブ2日目〜☆
ただいま☆
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 秋田さ行ってきた〜参 (2013-09-20 07:38)
 秋田さ行ってきた〜弍 (2013-09-19 12:54)
 秋田さ行ってきた〜☆ (2013-09-18 12:39)
 食でつながる☆ (2013-04-22 08:13)
 ライブ2日目〜☆ (2013-04-17 07:59)
 ただいま☆ (2013-04-16 08:00)

Posted by まめたん at 07:21│Comments(8)おでかけ☆
この記事へのコメント
おひさーまめちゃん
北海道はやっぱりスケールがでっかいの
北海道旅行に16年前に行った時のんだ、サッポロビール工場の生ビールの味が蘇ったよ
あ〜飲みた〜い。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月28日 07:36
おひさだね~~

そういえば我が家、以外に札幌で寿司って行ったことないかも・・・
すごいボリュームなんだね~
Posted by はあと♪ at 2012年08月28日 08:01
おひさしぶりぶり~(^^♪

生わっしょい!
聞いてみたい(^v^)

ほんと、北海道はでっかいどー!
だの(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2012年08月28日 08:48
わぁ~(゜∀゜;ノ)ノ

こぼれ甘エビ
盛られると怖いよ~(笑)

しっかし~
豪華やのぅ(^∀^)ノ

上だけいっぱい食べたいザクロには堪らん( ̄∀ ̄)


まめたん、日本酒もこぼしたろ


ちなみに
こぼれイケメンは
無いのん(゜∇゜)
Posted by ザクロ at 2012年08月28日 08:49
仏壇屋のお姉さん☆
ご無沙汰しておりました〜♪
元気ハツラツです(笑)

ビール工場のビールは最高でした!
普段はビール党じゃないワタシもビールが
美味しくてゴクゴク飲んじゃいました♪
Posted by まめたん at 2012年08月29日 06:12
はあと♪さん☆
ご無沙汰です〜( ´ ▽ ` )ノ
兄がいるうちに〜!!ってことで思いきっ
て遊びに行ってきたよ〜♪
ここの回転寿司はTVCMも入るくらい人気
みたいで♪
順番を待つお客様がいっぱいでした〜!
Posted by まめたん at 2012年08月29日 06:15
かこちゃん☆
こぼれいくらを頼むと、お店のスタッフ全
員で『わっしょい』コールなんだっけ!
(笑)
それが聞きたくて4個も頼んじゃったよ!
( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年08月29日 06:22
ザクロちゃん☆
そうそう〜!
上のネタだけ食べたいザクロちゃんにはぴ
ったりのとこだよの〜(笑)

日本酒はこぼさないぞ〜!
いのちの水ですから…( ̄▽ ̄)
イケメンくんのネームをチェックして、
名前で呼んでみたら、『やめて!』と甥っ子
からクレーム入ったよ…(笑)
Posted by まめたん at 2012年08月29日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。