カッパ画伯☆

2012年09月06日

息子が外食先で箸袋に
絵を描いてたよ〜








これを見てさぁ〜




『おぉ〜う!これは顔なしだねっ



千と千尋の神隠しに出てくる
顔なしだと思ったけど…









『違うよ!サルだよ〜




…あ、そう??





カッパ画伯さん…



腕落ちてない??
(笑)

同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
新人戦☆
野球日和〜☆
カッパ弁当〜☆
がっつりランチ☆
野球観戦中〜☆
なんてこったい☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 新人戦☆ (2013-09-24 08:08)
 野球日和〜☆ (2013-09-22 08:41)
 カッパ弁当〜☆ (2013-08-11 10:39)
 がっつりランチ☆ (2013-08-10 12:25)
 野球観戦中〜☆ (2013-08-06 09:13)
 なんてこったい☆ (2013-07-30 07:09)

Posted by まめたん at 07:24│Comments(8)息子クン♪
この記事へのコメント
左はしの絵、うちの兄ちゃんクラスの出来だの
箸袋に書くなんてよっぽど絵が好きだんの。
母親譲り
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月06日 09:17
ギャハハ~(≧∇≦)

サルなんだぁ♪
顔はさておき…(笑)
カラダはサルだよ~
上出来上出来(^∀^)ノ


隣の…
カラダが線の人(笑)
スゴい久しぶりに見たよ~( ̄∀ ̄)
Posted by ザクロ at 2012年09月06日 11:13
お~~ひさびさの画伯の血を引くカッパ君の絵だぁ(^O^)

おらも顔無しがど思たけσ(^_^;

ごしゃがいる~~(>.<)(笑)
Posted by 青ちゃん at 2012年09月06日 21:43
私も~(^_^;)
顔なし、だと思ったぁ・・・。
ゴメンね~。

ところで猿に追いかけられてるのは・・・
誰なんだろね~(#^.^#)
Posted by ふゆふゆ at 2012年09月06日 23:24
仏壇屋のお姉さん☆

お兄ちゃんの絵はこんな感じなんですか♪
( ´ ▽ ` )ノ
見てみたいなぁ〜!
紙とペンがあったらどこでも絵を描いちゃ
う親子です☆(笑)
Posted by まめたん at 2012年09月07日 08:11
ザクロちゃん☆

…サルなんだってよぉ〜( ̄▽ ̄)
どう見ても顔なしだよね(笑)

棒人間っていうんだっけ?
こればっかり描いてた時期もあったなぁ〜
(笑)
次はどんな画風になるやら( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年09月07日 08:14
青ちゃん☆

おぉ〜!顔なしだぁ!ってはりきって言っ
たら、かなり不機嫌な感じで『違う!』っ
て言われたよ( ̄▽ ̄)
(笑)
画伯を傷つけてしまったものと思われます
…えへへ(笑)
Posted by まめたん at 2012年09月07日 08:16
ふゆさん☆

コメントありがとうございます♪

これ、絶対に顔なしだよね〜( ̄▽ ̄)
どんなストーリーがあるのかさっぱり母に
はわからなかった〜(笑)
サルに追いかけられる…ってかなり怖いよ
ね!
いったい誰なんだろ〜( ̄▽ ̄)(笑)
Posted by まめたん at 2012年09月07日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。