ダブルでハッピー☆

2012年09月10日

お友達の赤ちゃんと始めまして〜
してきたよ




仲良しメンバーでオムツケーキを
プレゼント



これを見てわかるかな〜






お友達の赤ちゃんは
双子ちゃんなの〜



お兄ちゃん







妹ちゃん






可愛いなぁ〜



双子ちゃんって
大変だと思うけど
ハッピーは二倍だよね〜




これから大きくなっていくのが
楽しみだぁ〜




双子ちゃんと触れ合って
かな〜り癒されたぁ〜
ハッピータイムをありがとう





今週も楽しく頑張るぞ〜

同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事画像
当たったぁ〜☆
中村文昭さん☆
甚句流し〜☆
里子ちゃん☆
飲みます☆
いい話☆
同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事
 当たったぁ〜☆ (2013-09-12 12:39)
 中村文昭さん☆ (2013-08-15 12:33)
 甚句流し〜☆ (2013-08-02 18:37)
 里子ちゃん☆ (2013-07-19 07:34)
 飲みます☆ (2013-05-25 19:01)
 いい話☆ (2013-05-22 08:09)

Posted by まめたん at 07:25│Comments(6)ハッピー☆
この記事へのコメント
赤ちゃんって癒されるよの
オムツケーキおくりた〜い
もっか私は、酒やの嫁ちゃんの赤ちゃんが待ち遠しいよ〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月10日 07:44
おはよ~(^∀^)ノ

男の子と女の子の双子ちゃんなんだぁ

お母さん、大変なんだろうね(≧∇≦)
んでも…毎日のハッピーが倍になるね~


赤ちゃんは見てるだけでホンワカした気持ちになれるし~赤ちゃんの匂いが好き~(*^o^*)


オムツケーキなんてオサレなプレゼントもあるんだの
Posted by ザクロ at 2012年09月10日 07:48
おむつケーキ♪カワイイ^^
私も、友達に赤ちゃん産まれたらコレにしよー♪

赤ちゃん❤マイナスイオン出てますね^^
癒されるぅぅぅ^^

お母さん、大変だと思うけど、双子チャンがベビーカーに
乗ってるのってカワイイ♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月11日 01:54
仏壇屋のお姉さん☆

最近は出産のニュースもなかなか聞かなく
なってきて…(笑)
だから、赤ちゃんとの触れ合いが嬉しかっ
たです☆
嫁ちゃんの赤ちゃんも楽しみですね〜♪
オムツケーキおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年09月11日 07:28
ザクロちゃん☆

この仲良し6人グループにね、なんと!
ふた組も双子ちゃんいるんだよ☆
すごい確率だよね( ´ ▽ ` )ノ

赤ちゃんメチャメチャ可愛かったぁ〜♪
日々の大変なことも、笑顔を見たら忘れる
よね〜♡
Posted by まめたん at 2012年09月11日 07:39
ぐうたらDaysさん☆

オムツケーキ可愛いでしょ♪
お友達がネットで注文してくれたよ☆
いっぱ〜い種類がありすぎて、迷ってしま
うほど( ´ ▽ ` )ノ
ぐうたらさん世代はまだまだおめでたニュー
スど真ん中だよの〜♪
ワタシ世代はなかなか…の(笑)
だから、メチャメチャ嬉しかったあ〜!
Posted by まめたん at 2012年09月11日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。