好きすぎて…☆

2012年09月13日

やっと朝晩は過ごしやすくなった〜



そろそろ長袖がないと
寝冷えしそうだ〜





この夏…




大好きすぎて…



大好きすぎて…





たまらなかったの







それは



イモリちゃん



(隣の魚はスルーしての






もう可愛すぎて〜






絶対にウチで飼おうと
決めてたんだけど、リリースしたり
小学生にあげたり…


まだ飼えてません





イモリちゃん欲しいなぁ〜






…ムサシでは250円で
売ってるらしい
(笑)

同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事画像
当たったぁ〜☆
中村文昭さん☆
甚句流し〜☆
里子ちゃん☆
飲みます☆
いい話☆
同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事
 当たったぁ〜☆ (2013-09-12 12:39)
 中村文昭さん☆ (2013-08-15 12:33)
 甚句流し〜☆ (2013-08-02 18:37)
 里子ちゃん☆ (2013-07-19 07:34)
 飲みます☆ (2013-05-25 19:01)
 いい話☆ (2013-05-22 08:09)

Posted by まめたん at 08:01│Comments(14)ハッピー☆
この記事へのコメント
ま、ま、まめちゃん、触れんな
すげ〜〜〜〜

飼っちゃいな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月13日 08:13
腹の色がグロいね

我が家にも 似たヤツが居ます (^。^)ウーパールーパ 500円のちっこいの
Posted by 藤丸 at 2012年09月13日 08:24
かわいいよの~
まめたんのイモリに対するプレゼンがハンパなすぎて
私も飼いたくなってるよーー。
でって。

やっぱり、魚が気になる。。。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月13日 09:13
まめたん(゜∀゜;ノ)ノ

イモリ…
触っちゃうんだ(゜∇゜)
やっぱし画像ポチ
出来ねっけぇ(T_T)


コイツらまで販売されとるん(・◇・)?
実家の池にウヨウヨいるのに~

ダメだぁ
想像だけでキモい~
Posted by ザクロ at 2012年09月13日 11:03
私もイモリ大好き~(*^。^*)

昔は我が家にも良くでてきましたが最近は見ません。
あれ、これはヤモリか~~~(*_*)
ヤモリもかわいいですよ~

イモリとか爬虫類系はあんまり毒は無いのですが、
みんな嫌うんだよね!
私は大好き!
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年09月13日 20:17
赤腹イモリ~(^O^)
ちっさい頃さぁ(*^^*)ザクちゃんの近くが親父の実家で~キレイな共同の井戸水流れたとこにいっぱいいたんだよね~(^^)/

何気にめんごいよの~(^^)v
水の管理大変そだけどの(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年09月13日 22:52
仏壇屋のお姉さん☆

ずっと前から会いたくて会いたくて☆
やっとこの夏に会えました〜♪
この手の生き物はあまり好きじゃないんだ
けど、イモリちゃんは別( ̄▽ ̄)
(笑)
可愛すぎて困る〜!!
Posted by まめたん at 2012年09月14日 07:18
藤丸ちゃん☆

うわぁ〜久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとう♡

ウーパールーパー飼ってるの〜!!
いいないいな( ´ ▽ ` )ノ

イモリの次に飼いたいのはイグアナです♪
( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年09月14日 07:20
ミッキー先輩☆

好き過ぎて熱く語ってしまったねぇ〜♪
本当にイモリラブなんだよ( ̄▽ ̄)

全力で死んじゃってる魚は
見えなかったことで…(笑)
Posted by まめたん at 2012年09月14日 07:24
ザクロちゃん☆

ずっと手の上に乗っけて観察してたいよ〜
( ´ ▽ ` )ノ
可愛いんだもん♡

ザクロちゃんダメ??

ぜひとも、今度ご実家の池に案内してくだ
さいまし( ̄▽ ̄)
池に飛び込む勢いで喜びます♪
(笑)
Posted by まめたん at 2012年09月14日 07:27
めだかの親分さん☆

親分さんも大好きですか♪
まん丸お目々とか、何も考えてない感じと
かたまらなく大好きです♡
ヤモリは数回見たことがあったんですが、
イモリは今年初めてでした!

飼ってみたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年09月14日 07:32
青ちゃん☆

青ちゃんも捕まえたのかな〜♪

なんだか、イモリちゃんはうまく育てると
25年くらいいきるんだって♡
飼ってみたいな〜( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年09月14日 07:35
ヤモリは爬虫類
イモリは両生類だよね
25年も生きるの?
長生きに驚きです。
Posted by かじオヤジ at 2012年09月14日 07:56
かじおやじさん☆

あまりにワタシがイモリイモリ言ってるので
上司が調べてプリントアウトしてくれたのを
見ると、25年生きる場合もあるとのこと☆
すごいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年09月16日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。