もう少し…☆

2012年09月17日

昨日は朝から
野球の練習試合〜









6年生のカッパは今週末の
6年生大会をもって今年の公式戦が
終わります




4年生から始めた野球
色々あったけど、カッパもワタシも
いっぱいいっぱい成長させて
もらったなぁ〜





今日も朝から野球
あと何回この後ろ姿を
見れるのかな

そんなことをしみじみ思いながら
カッパを送り出したまめ母さん
でした




同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
新人戦☆
野球日和〜☆
カッパ弁当〜☆
がっつりランチ☆
野球観戦中〜☆
なんてこったい☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 新人戦☆ (2013-09-24 08:08)
 野球日和〜☆ (2013-09-22 08:41)
 カッパ弁当〜☆ (2013-08-11 10:39)
 がっつりランチ☆ (2013-08-10 12:25)
 野球観戦中〜☆ (2013-08-06 09:13)
 なんてこったい☆ (2013-07-30 07:09)

Posted by まめたん at 10:16│Comments(4)息子クン♪
この記事へのコメント
えーー!!
あど六年生だんけが(@_@)

ワタシの中では四年生で止まってた(^^;)

早いね~(>_<)

暑い中、まめ母さんもおつかれさん(^_^)ノ
Posted by かこちゃん at 2012年09月17日 10:20
今日もあっつい中、
お疲れちゃん(^∀^)ノ


カッパくんの背中も大きくなって行くんだね~

中学生のママなっちゃうの~(≧∇≦)
まめたん、混ざったらワカンナイじゃな~い
めんごいがらの~
( ̄∀ ̄)V
Posted by ザクロ at 2012年09月17日 11:07
かこちゃん☆

の〜!
あっという間に6年生だよ〜( ̄▽ ̄)

今年は一つひとつの出来事が最後なんだな
〜としんみりしちゃうことも☆
でも、目一杯楽しもうと思うよ〜♪
まめ母さんがんばります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年09月18日 07:16
ザクロちゃん☆

だんだん大きくなっていくんだよの〜!
嬉しいけど、さみしいとこもあるねぇ☆
( ̄▽ ̄)
野球仲間もみんないい子で可愛いんだよね
〜♪

もうおばちゃんは混ざれないよ…(笑)
テンションは同じだけど♪
( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年09月18日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。