マイナスイオン☆

2012年09月19日

旧八幡町にある



開運出世の滝










ここがすっごく綺麗なの












リフレッシュするなら
マイナスイオンだ〜よ〜ね〜









家族旅行村に向かう手前あたりに
あるよ〜









でね、ここ
道路から歩くことないの


スーパーでもなるべく近いとこに
車を停めたいワタシには最高!!










マイナスイオン浴びて
ごっぽりリフレッシュしよ〜






あ〜
また行きたい



今日行きたい
(笑)




でも仕事だぁ〜

同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
秋田さ行ってきた〜参
秋田さ行ってきた〜弍
秋田さ行ってきた〜☆
食でつながる☆
ライブ2日目〜☆
ただいま☆
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 秋田さ行ってきた〜参 (2013-09-20 07:38)
 秋田さ行ってきた〜弍 (2013-09-19 12:54)
 秋田さ行ってきた〜☆ (2013-09-18 12:39)
 食でつながる☆ (2013-04-22 08:13)
 ライブ2日目〜☆ (2013-04-17 07:59)
 ただいま☆ (2013-04-16 08:00)

Posted by まめたん at 07:50│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
マイナスイオンで
開運出生~(o^∀^o)

ステキなスポットじゃ~ん(≧∇≦)

空気も澄んでそうだし
滝から
ふわぁ~ってかかる水がキモチイイ( ̄∀ ̄)


しかもスーパーから近いんだ~
ソコ重要かも(笑)
Posted by ザクロ at 2012年09月19日 11:14
ザクロちゃん☆

開運出世だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
マイナスイオン浴びてしっかりお願いして
こなきゃね〜♪
今年中にもう一回行きたいなぁ☆

ザクロちゃん…( ̄▽ ̄)
スーパーから近いのではなくて、歩かなくて
も滝が見れる…って意味だったんだ(笑)
文章力なくてごめ〜ん!
Posted by まめたん at 2012年09月20日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。