最後〜☆

2012年09月22日

今週はカッパの野球生活最後の
公式戦〜






泣いても笑っても最後だね





大好きな仲間と精一杯頑張れ〜

まめ母さんは応援してるよ〜

同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
新人戦☆
野球日和〜☆
カッパ弁当〜☆
がっつりランチ☆
野球観戦中〜☆
なんてこったい☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 新人戦☆ (2013-09-24 08:08)
 野球日和〜☆ (2013-09-22 08:41)
 カッパ弁当〜☆ (2013-08-11 10:39)
 がっつりランチ☆ (2013-08-10 12:25)
 野球観戦中〜☆ (2013-08-06 09:13)
 なんてこったい☆ (2013-07-30 07:09)

Posted by まめたん at 10:02│Comments(7)息子クン♪
この記事へのコメント
最後かぁ…

晴れて良かったね~

このショット
好きだなぁ(*^o^*)
カワイイと大人の中間イイ感じです


カッパくん頑張れ~
Posted by ザクロ at 2012年09月22日 11:06
最後ですか~!

感深いものがありますね。

母子ともに頑張ってください!!
Posted by グルメ部長 at 2012年09月22日 11:27
肝っ玉母ちゃん今日ばかりは号泣ですかね( ̄▽ ̄)

ユニホームを洗うのも最後

悔いの残らないようにベストを尽くしてユニホームと一緒に気持ちも後輩達に託したいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by アルム at 2012年09月22日 13:01
やってる最中は本当に忙しくて大変と思うのですがその大変さが急に無くなると淋しくなるんだよね。。
特にスポ少は親と子供一緒って感じだから。。
最後の試合、天気に恵まれましたね。応援しっかり!!o(*⌒O⌒)b
Posted by タツママタツママ at 2012年09月22日 13:42
ザクロちゃん☆

可愛いお尻でしょ◍˘‿˘◍

結果は残念だったけど、野球を通してカッパ
を成長させてもらったので☆
色んなこと全てに感謝デス!!
Posted by まめたん at 2012年09月24日 07:06
グルメ部長さん☆

公式戦は最後でした♪
結果は負けてしまったけど、精一杯頑張った
結果なのでしょうがないですね( ´ ▽ ` )ノ
これからは純粋に野球を楽しんでもらいた
いですね☆
Posted by まめたん at 2012年09月24日 07:08
アルムちゃん☆

絶対に泣く!!と思ってたけど、これがまた
涙出なかったよ( ̄▽ ̄)
(笑)
なんか、ちょっとゆっくりした…ってのが
本当の気持ちかも☆
これから中学までの少しの間は、野球を純粋
に楽しんで欲しいと思う母です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年09月24日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。