雨〜〜☆

2012年09月24日

今日も雨〜

しかも寒い〜




フレイバーのシフォンケーキを
頂いたので…








ビリビリ紙を剥がして〜







はだかんぼ






頂きま〜す






夕飯後だったけど食べちゃった



ごっつぉさ〜ん






今週からは夜にも仕事が入って
大忙し〜


よ〜し!
楽しんで頑張るぞ〜

同じカテゴリー(のほほん)の記事画像
暑い夏〜☆
今日は休み☆
愛してやまない☆
ご無沙汰〜☆
ストロー☆
アイホン…☆
同じカテゴリー(のほほん)の記事
 暑い夏〜☆ (2013-08-09 18:53)
 今日は休み☆ (2013-07-29 09:23)
 愛してやまない☆ (2013-07-24 07:52)
 ご無沙汰〜☆ (2013-07-18 07:59)
 ストロー☆ (2013-05-23 07:59)
 アイホン…☆ (2013-05-01 07:57)

Posted by まめたん at 07:48│Comments(6)のほほん
この記事へのコメント
おはよ~(^∀^)ノ


雨で寒い(*_*)

ザクロもこのシフォン食べた~
ココアのほうね

24等分に切る任務を任されたわ

特権として…
紙に着いたシフォンを
削って食べましたとさ(笑)

ザクロも楽しい事考えて頑張ってこ~(o^∀^o)
Posted by ザクロ at 2012年09月24日 07:57
私も、これもらった〜
フワフワで美味しかったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月24日 08:00
俺も寒い(^^;)気温だけでなく気持ちまで(;_;)
さすがにそのサイズシフォンケーキはムリだけど普通のワンホールの
は食べられる自信があるな(*^_^*)
※スマホからのコメントです!IPアドレスは後ろ以外は変化しませんので真実を見ましょう(^^)
Posted by プーさんプーさん at 2012年09月24日 08:13
ザクロちゃん☆

24等分とは難しかったの〜!
ふわふわで切るのが難しくて、6等分でも大変
だった( ̄▽ ̄)

紙についたとこは…ピースにご褒美あげちゃっ
たぁ〜♪
Posted by まめたん at 2012年09月25日 07:13
酒やの嫁ちゃん☆

嫁ちゃんもこれもらいましたか〜♪
ふわふわで美味しかったね♡

生クリームを添えたかった〜!!
Posted by まめたん at 2012年09月25日 07:14
プーさん☆

シフォンケーキはふわふわだから、ワンホール
いける気がするよね♪

忠告ありがとう。
ワタシはワタシなりの視点で見てるつもりです!
大丈夫☆
Posted by まめたん at 2012年09月25日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。