ワイハ土産〜☆

2012年10月19日

アロハ〜
朝から微妙なテンションで
お送りします



はいっ
まめたんです







ワイハのお土産頂きました〜








地ビール?
あとはパパイヤ



ちょうどいい食べごろと言うので
さっそくいただきま〜す








甘くて美味しい〜




パパイヤって初めて食べたかも






あと、ビールは…



香りあって、ちょっと甘い感じ
王冠が可愛かった〜






どうもありがとう〜
ごっつぉさ〜ん


同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事画像
当たったぁ〜☆
中村文昭さん☆
甚句流し〜☆
里子ちゃん☆
飲みます☆
いい話☆
同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事
 当たったぁ〜☆ (2013-09-12 12:39)
 中村文昭さん☆ (2013-08-15 12:33)
 甚句流し〜☆ (2013-08-02 18:37)
 里子ちゃん☆ (2013-07-19 07:34)
 飲みます☆ (2013-05-25 19:01)
 いい話☆ (2013-05-22 08:09)

Posted by まめたん at 07:35│Comments(6)ハッピー☆
この記事へのコメント
アロハ~

パパイヤって甘いのん
(・◇・)?
味しない食べ物だと思ってたぁ(^_^;)

ザクロも食べたことないし~(T_T)


王冠カワイイのぉ
昔さぁ…
ビンビールの王冠
バッチみたくしなかった
王冠の裏にコルクがついてた時代(笑)
わかるよね~
Posted by ザクロ at 2012年10月19日 12:12
君達キュウイ、パパイヤ、マンゴーだねぇ〜♪♪
当時は何にも思わず聞いてたけど、今考えると意味わからない歌詞だよの(笑)
修業時代はよくお客様に出してたなぁ〜( ̄▽ ̄)
レモンをかけると更に美味しくなるんだよ〜!
ってもう無いかな(^_^;)
Posted by アルム at 2012年10月19日 12:54
そうそう、レモンをさっと振ると2倍おいしくなるよね。
新婚旅行でお土産に買ってきたのを思い出しました。
さっと、だよ。
Posted by クマゾウ at 2012年10月19日 16:18
ザクロちゃん☆

ほんのり甘くて南国のフルーツだったよ♪
次はいつ食べられるかしら…( ̄▽ ̄)
(笑)

王冠のバッジ…わかんない〜!
どうやってやるんだろ( ̄▽ ̄)
アラフォーなのにわがんねっっ(笑)
Posted by まめたん at 2012年10月20日 07:50
アルムちゃん☆

修行時代にパパイヤなんてオサレだの〜♪

今思うと意味がわかんない歌って結構あるの
かもねぇ〜♪
昭和ファンのアルムちゃんならいっぱいネタ
がありそうだぞ( ̄▽ ̄)
(笑)
Posted by まめたん at 2012年10月20日 07:52
クマゾウさん☆

昨日はありがと〜(^з^)-☆
そして、今日は晴れ!!良かったね♡

パパイヤはすでにワタシのお腹の中に…
次に食べることがあったらレモン絞ることを
忘れないようにします〜!
来月あたりお酒飲みに行きましょう☆
Posted by まめたん at 2012年10月20日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。