あまちゃん☆

2012年10月30日

先週の金曜日は新庄で
渡辺えりさんの講演を聞いて
きました







渡辺えりさんはただいま
岩手県の久慈でNHKの朝ドラの
撮影中だそうです




この朝ドラには東北復興の思いが
こめられているそうで、
俳優さん、女優さんの半分以上が
東北出身の方なんだって


そして、脚本は宮城出身の
宮藤官九郎さん






撮影のお話もお聞きして…

皆さんの思いがこもった朝ドラ
なんだと伝わってきました







朝ドラは今までほとんど見てなかった
んだけど…
春からは見てみようと思います〜






春の連続テレビ小説
あまちゃん

ですよ



同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事画像
当たったぁ〜☆
中村文昭さん☆
甚句流し〜☆
里子ちゃん☆
飲みます☆
いい話☆
同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事
 当たったぁ〜☆ (2013-09-12 12:39)
 中村文昭さん☆ (2013-08-15 12:33)
 甚句流し〜☆ (2013-08-02 18:37)
 里子ちゃん☆ (2013-07-19 07:34)
 飲みます☆ (2013-05-25 19:01)
 いい話☆ (2013-05-22 08:09)

Posted by まめたん at 08:27│Comments(6)ハッピー☆
この記事へのコメント
朝ドラ欠かさず見ったよ
今のも面白いんでも、春からの朝ドラも今から楽しみだの〜。
土曜日に一週間分まとめたのをやってるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月30日 08:42
んだんだ
次のはクドカンだなやの
クドカン大好きなので、楽しみ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月30日 11:21
宮藤さんが~(◎o◎)
エヌエッチケ~(笑)

絶対にオモシロいの間違いないね(o^∀^o)

んでも…バイトの日しか朝ドラ見れない(T_T)

東北人が活躍してくれるのは、とっても嬉しいねo(^-^)o
Posted by ザクロ at 2012年10月30日 20:36
仏壇屋のお姉さん☆

産休の時のちゅらさん以来の朝ドラになりそ
うです〜( ̄▽ ̄)
今は録画の簡単にできるから、ワタシでもな
んとか頑張れると…(笑)
春からが楽しみですね♪
Posted by まめたん at 2012年10月31日 07:43
酒やの嫁ちゃん☆

クドカンなんだよの〜(^з^)-☆
朝ドラも彼っぽく行くのかどうかが、楽しみ
ですよの〜♪
Posted by まめたん at 2012年10月31日 07:44
ザクロちゃん☆

ワタシもクドカン好きなんだよ〜♪
どんな朝ドラになるか楽しみだぁ☆

ワタシは絶対に見逃すから、予約録画のお世話
になりまする〜(^з^)-☆
Posted by まめたん at 2012年10月31日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。