おからでっ☆

2013年02月27日

カッパの卒業式が近づいてるのに
まったくもって危機感ナシの
ワタシです…



皆さんこんばんは






今日はおからを使って
ナゲット風を作ってみたよ〜







これ、2、3個でけっこう
お腹いっぱ〜い





しかも腹もちがいい〜




明日のお弁当もこれにしよ






ごっつぉさ〜ん


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
車エビ〜☆
甚句流し〜その2☆
今日のお昼は…☆
ハッピー玉勘〜☆
やる気スイッチ☆
Rocoさん〜☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 車エビ〜☆ (2013-08-07 08:43)
 甚句流し〜その2☆ (2013-08-05 12:46)
 今日のお昼は…☆ (2013-08-01 12:45)
 ハッピー玉勘〜☆ (2013-07-23 07:32)
 やる気スイッチ☆ (2013-05-08 07:45)
 Rocoさん〜☆ (2013-04-30 08:02)

Posted by まめたん at 20:41│Comments(4)美味しい♪
この記事へのコメント
おからのナゲット風~\(◎o◎)/!

もう!さすがカッパ画伯の母ですな(*^^)v
私にはさっぱり想像がつきません・・・(-_-;)

卒業式、もうすぐだねぇ❤
私はどっぷり卒業式モード入ってます(ToT)/~~~
Posted by ふゆふゆ at 2013年02月27日 21:51
これは「メタボ親父」には最良の酒のつまみですね!(笑)

カッパちゃん・・卒業おめでとうです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年02月27日 22:34
ふゆさん☆

えへへ♡
ワタシ考案じゃなく、天下のクックパッド様
よりアイディア頂きました〜♪
http://cookpad.com/recipe/1411380
( ̄▽ ̄)

感激よりも、スーツがパツパツなんじゃないか
…ってとこが一番の感心ごとだよ(笑)
Posted by まめたん at 2013年02月28日 07:37
楽天親父さん☆

おからって優秀選手なんだの〜!!
しばらくおからと仲良くしようかな♪
( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとだけ糖質カットで、パン粉を入れない
で作りましたよ〜☆
おつまみにもピッタリです♪
Posted by まめたん at 2013年02月28日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。