さらりんご☆

2013年03月28日

たかっち農園のりんごを使った
お酒『さらりんご』
発売です〜






庄内酒彩倶楽部さんで
販売して頂けるそうです






そして、ありがたいことに
庄内酒彩倶楽部さんと
顔合わせ会という飲み会を
セッティングして頂きまして

生産者のたかっちとそのおまけ
ってことで参加してきました
(笑)






割烹綾さん




山形地鶏のきも??
甘辛く煮付けたのが美味しかった
(二人分食べたのは内緒






さらりんごの試飲はもちろん

皆様からりんご本来の甘さだと
大変喜んで頂きました









そして、一足お先に…
清泉川さんの新商品
花見酒も頂きました



つや姫仕込みの純米酒





これは桜を見ながら飲まなきゃ






またまた新しいご縁を頂き
ハッピーです









同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事画像
当たったぁ〜☆
中村文昭さん☆
甚句流し〜☆
里子ちゃん☆
飲みます☆
いい話☆
同じカテゴリー(ハッピー☆)の記事
 当たったぁ〜☆ (2013-09-12 12:39)
 中村文昭さん☆ (2013-08-15 12:33)
 甚句流し〜☆ (2013-08-02 18:37)
 里子ちゃん☆ (2013-07-19 07:34)
 飲みます☆ (2013-05-25 19:01)
 いい話☆ (2013-05-22 08:09)

Posted by まめたん at 08:05│Comments(2)ハッピー☆
この記事へのコメント
先日はお世話さまでしたの~(^^)

「さらりんご」ラベルも味もいいですね!
綾さんのご馳走もとても美味しかったそうです

これからもよろしくお願いしますの~
Posted by える☆ at 2013年03月28日 13:05
える☆さん☆

大変お世話になりました〜♪

さらりんご美味しいですよね♡
りんごへの想いをたかっちが熱く語っていまし
たよ…(^з^)-☆

綾さんのお料理も美味しかったです☆
これから、色々とお世話になることと思います
が、よろしくお願いします☆
Posted by まめたん at 2013年03月29日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。