土曜日の朝☆

2013年07月20日

今日も暑くなりそうですね〜




喉が渇く前の水分補給が
大切なんだって

熱中症には気をつけましょう!




まめたんです
おはようございます









毎朝の日課なんだけど
我が家の愛犬ピースくん



ワタシを起こしてくれますが
その後、彼の心ゆくまでなでなでを
されられます
(笑)




こんな感じで…



満足するまでなでなですると
どっかへトコトコ


途中でなでなでをやめると
ジタバタして、『もっと!!』と
猛アピールするよ〜







ワタシのお休みの日も何故か
わかるらしく…

そんな日は普段よりも
長時間なでなで









この時間がたまらなく
愛しく思えたりする
親バカ母ちゃんなのです



同じカテゴリー(ピース☆)の記事画像
トリマーまめたん☆
盗っ人☆
大腸炎…☆
トリマーまめたん☆
春祈祷☆
捨てられピース☆
同じカテゴリー(ピース☆)の記事
 トリマーまめたん☆ (2013-05-07 17:42)
 盗っ人☆ (2013-05-02 19:30)
 大腸炎…☆ (2013-04-17 19:11)
 トリマーまめたん☆ (2013-04-10 07:50)
 春祈祷☆ (2013-04-09 06:23)
 捨てられピース☆ (2013-03-26 12:26)

Posted by まめたん at 09:33│Comments(2)ピース☆
この記事へのコメント
めっこぃの~~
pecoも俺がバイトが休みで朝6:00頃まで寝てると
やっぱし分かるようで、起きたらなでなで・・・
んでも、これが癒される瞬間。
Posted by どぜお at 2013年07月20日 18:27
どぜおくん☆

おはよ〜(^з^)-☆
pecoちゃんも同じだの〜♡
なんで、おやすみが分かるんだろの♪
…にしても、可愛い過ぎるの♡
黒モジャ最高〜(^з^)-☆
Posted by まめたん at 2013年07月21日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。